ポメズ

今日の保育園は栗太くん、ヨンタンちゃん、茶々丸くん、あずきちゃん、ココちゃん☆

栗太くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

みんなの中に一緒にいて平気になってきました^^待てもぷるぷるしてきちゃったけどがんばった!

 

ヨンタンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

待て特訓!おうちでもたくさん練習してくれていて長く待てるようになりました☆

 

茶々丸くん☆

あさひくんとお散歩行けました♪カメラ忘れちゃったのですが( ;∀;)しっぽふってあさひくんについて歩いていました☆

 

あずきちゃん☆

ヒールポジション☆わんこ慣れも進んできて、においかがれても逃げずにいられるようになってきた~

 

ココちゃん☆

ごろん練習中。待ても練習中だけどまだ待ってられない笑。少しずつやってこー^^

 

デイ預かりであさひくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

わたしはだれでしょう

次の記事

シュナシュナ