シュナシュナ

今日の保育園はあさひくん、てとくん、小雲くん、あずきちゃん、ココちゃん☆

あさひくんとてとくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ふたりでトレーニングしました♪トリック「センター」と、一周まわる待てを後ろから^^

 

小雲くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールポジション始めました☆おうちでもトレーニングがんばってくれています♪

 

あずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩練習しながら人に吠えない練習をしに善光寺へ♪早めの対策が肝心ですね~

 

ココちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おうちでも練習してくれていて、今日のお散歩やクレートがとってもスムーズでした^^

 

デイ預かりでロイくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

今日からホテルのサンタくんとオレオくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ポメズ