卒園しても遊びに来てね♡

今日の保育園はありすちゃん、ヨンタンちゃん、ココちゃん☆

ありすちゃんとヨンタンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩一緒に行ったりトレーニングしたり♪今日はわちゃわちゃせずに集中してトレーニングできました~

 

ココちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

伏せがキープできるようになってきた!待てまでもうちょっと…!

 

デイ預かりでぷりんちゃん☆

ニックくん、ココアちゃん、くうくん☆

卒園しても来てくれるって嬉しいですね^^

 

ホテル中のサンタくんとオレオくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

シュナシュナ

次の記事

ロングリードでも◎