一緒にお散歩行ったら仲良くなる♪

今日の保育園はそらくん、茶々丸くん、ココちゃん☆

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

善光寺へお散歩へ。久しぶりの場所でもばっちりトレーニングできました♪

 

茶々丸くん☆

そらくんと一緒にお散歩♪一緒に歩くと仲良くなるね^^「ごろん」も練習中~

 

ココちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ちょっとだけ待てができました!みんなと遊んだり怒られたり…成長中です^^

 

デイ預かりでくうくん☆

 

今日までホテルのサンタくんとオレオくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です