外でのトレーニングもがんばってます☆

今日の保育園はあさひくん、栗太くん、小雲くん、あずきちゃん、ココちゃん、ソウくん、ウィルくん☆

あさひくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

外でトレーニング☆よく集中できてました!この調子でがんばろう~

 

栗太くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

栗太くんは初めての外トレーニング。周りが気になっちゃったけどがんばりました^^

 

小雲くんとあずきちゃん☆

一緒にトレーニングしました♪ふたりともトリミングして別犬ですね~笑

 

ココちゃん☆

待てが少しずつできてきました。おうちでもたくさん練習してくれているのがわかります~^^

 

ソウくんとウィルくん☆

ひとりずつの練習の後、ふたりで待てしたり、あさひくんと一緒にトレーニングしました☆

 

デイ預かりでくうくん☆

写真撮り忘れちゃったので前回来てくれたときのやつですm(__)m

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です