黄色がきれい

今日の保育園はてとくん、小雲くん、あずきちゃん、ココちゃん、ソウくん、ウィルくん☆

てとくんと小雲くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日は少し暑いくらいでしたね(;´∀`)一緒にお散歩したりトレーニングがんばりました☆

 

あずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

降ってくる葉っぱが気になりながらも、トレーニング集中できていました♪

 

ココちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

待てが少しずつできるようになっています。お姉ちゃんとのお散歩練習がんばりました!

 

ソウくんとウィルくん☆

室内では上手にコマンドをこなせるようになってきました。課題はお外!がんばろうね~^^

さんにんで待て~

 

昨日からホテルのサンタくんとオレオくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

シンクロ??