シンクロ??

今日の保育園はそらくん、ありすちゃん、栗太くん、茶々丸くん☆

そらくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

伏せの上をまたぐ待て。安定のそらくんにもやっぱり難しいようでたくさん練習しました☆

 

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

立て待て特訓中のありすちゃん!短い時間から、成功体験を積んでいきます^^

 

栗太くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

そらくんに刺激になってもらってのトレーニング。ひとりのときとはまた違ったね~がんばった!

 

茶々丸くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日の犬慣れはそらくん☆トイレも足上げるときもあって、だいぶ慣れてきたかな^^

 

デイ預かりであさひくんとくうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

ホテル中のサンタくんとオレオくん☆

 

プレイタイム☆

ありすちゃんとオレオくんがちょっとシンクロ♪

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

黄色がきれい

次の記事

チーム短足☆