お外はいいねぇ~(*´ω`*)

今日の保育園はありすちゃん、栗太くん、まろすけくん、茶々丸くん、バルーくん、ココちゃん☆

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

1歳おめでとう♡立て待てがんばっています☆新しいトリックも練習中です^^

 

栗太くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールウォークを中心にトレーニングしました♪お散歩にも応用していきましょう~

 

まろすけくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ママさんにしばらくいてもらって、みんなとごあいさつできました。少しずつ慣れていこうね!

 

茶々丸くん☆

あさひくんとお散歩♪ちょっと仲良し^^お外だととっても良い笑顔を見せてくれます^^

 

バルーくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でのトレーニングと、室内では待ての練習でした☆わちゃわちゃだけどがんばりました!

 

ココちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外での待てはまだまだ難しいね(;´∀`)少しずつ練習していきましょう♪

 

デイ預かりであさひくん、くうくん、波ちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

待てーー

次の記事

もふもふだぞ~