寒いからお散歩は午後から^^

今日の保育園は茶々丸くん、ヨンタンちゃん、あずきちゃん、ココちゃん、ラブ郎くん☆

茶々丸くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

あさひくんとお散歩したりトレーニング少しできました☆外に行くと元気になる子^^

 

ヨンタンちゃんとあずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

こちらも一緒にお散歩♪ふたりとも待て練習をがんばっています☆

 

ココちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

集中して歩くココちゃん!待てがどんどん上手になっていってます~

 

ラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

寝ぐせ?笑。ハーネス慣れやブラッシング練習しました。トイレもクレートもGOODです☆

 

デイ預かりであさひくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です