みんなのお兄ちゃん!

今日の保育園は小雲くん、あずきちゃん、ラブ郎くん☆

小雲くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日で卒園の小雲くん。善光寺へお散歩に行きつつ、吠えない練習をしました。待ても上手になってきて良かった☆来てくれてありがとう^^

 

あずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おやつがなくても「ごろん」できるようになりました♪ちょっとキープもできるよ!

 

ラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

体や顔を触る練習をしたり、リードをつけて歩く練習をしました。上手上手~^^

 

デイ預かりでそらくんとくうくん☆

あさひくん☆

お引越しなので今日で卒園です。いつもみんなのお兄ちゃんしてくれてありがとう♡

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です