待て~

今日の保育園は茶々丸くん、あずきちゃん、ココちゃん、ラブ郎くん、チョコちゃん、シュリちゃん☆

茶々丸くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はココちゃんとお散歩行ったり、待てや歯磨きの練習もできました~!

 

あずきちゃんとココちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ふたりで待て練習しました!あずきちゃんは伏せ待ても上手になってきたり、ココちゃんもどんどんできるようになってます^^

 

ラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

みんなと一緒のときでも人の前でおすわりしておやつを待ってるラブ郎くんです笑。

 

チョコちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おすわりばっちり☆まだわんこが怖い時もあるのでゆっくり慣れていきましょう~

 

シュリちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

伏せできました☆おすわりをいっぱいすることで飛びつきも減っています^^

 

デイ預かりでくうくん☆

 

プレイタイム☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です