だんだん近づけるようになってくる^^

今日の保育園はてとくん、ありすちゃん、あずきちゃん、ココちゃん、チョコちゃん☆

てとくん、あずきちゃん、ココちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

みんなで待て練習!待てのまわりを一周まわったり、伏せ待ては得意じゃない子もがんばりました^^

 

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ありすちゃんは立て待て特訓中☆途中でおすわりに戻らないように練習しました!

 

チョコちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

伏せ練習☆先輩わんこが優しく接してくれるので自分から近づくのも増えてきました♪

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お散歩寒かった~