お外でも集中できるよ!

今日の保育園はあずきちゃん、ココちゃん、ラブ郎くん、チョコちゃん、シュリちゃん☆

あずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

トリックに挑戦☆上手にセンターできました!おじさんに吠えない練習もできました^^

 

ココちゃん☆

ココちゃんもセンター♪ラブ郎くんとそれぞれに集中してトレーニングできました~

 

ラブ郎くんとシュリちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩して少しトレーニングもがんばりました♪だんだんお互いを気にせず上手に歩けたね♪

 

チョコちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

初めましてのスタッフに緊張したけど、甘えたりトレーニングしたり、お散歩もがんばりました☆

 

デイ預かりでくうくん、ソウくん、ウィルくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

思い出してきた!