めりくり

今日の保育園はてとくん、ありすちゃん、あずきちゃん、茶々丸くん、ココちゃん、チョコちゃん☆

てとくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ドライヤー慣れ☆上手にさせてくれました!

 

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

振り向き待て☆いっぱい写真撮ってもらおうね^^

 

あずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お手が上手になったのでハイタッチも♪

 

ココちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

言葉の指示だけで伏せができるようになってきました~!

4人で待て☆

 

茶々丸くん☆

「ごろん」と、今日はありすちゃんとお散歩したりトレーニングできました~

 

チョコちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

みんなとも仲良くいられるようになりました!歯磨き練習やブラッシング練習も上手☆

 

デイ預かりでくうくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

思い出してきた!