だんだん大丈夫になってきた!

今日の保育園はありすちゃん、茶々丸くん、あずきちゃん、ラブ郎くん、シュリちゃん☆

ありすちゃんと茶々丸くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩しました♪ありすちゃんは今年初めての保育園でテンションMAX笑!茶々丸くんはだんだんほかのわんこが大丈夫になってきてます^^

 

あずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ロングリードでトレーニング☆初めてなのにとてもよくできました!

 

ラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩上手^^ごはんの食いつきも良くなってさらに指示をよく聞いてくれてます~

 

シュリちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

シュリちゃんもとっても上手に歩きます♪お外での待てもよくできました☆

 

デイ預かりでくうくん☆

 

プレイタイム☆

 

来週は19日(火)・20日(水)がお休みです。

保育園は18日(月)・21日(木)・22日(金)となります!

 

今週もお疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お外があったかい~

次の記事

みんなで協力♪