また遊びに来てね♡

今日の保育園はありすちゃん、ヨンタンちゃん、茶々丸くん、あずきちゃん、シュリちゃん☆

ありすちゃん、ヨンタンちゃん、あずきちゃん☆

ありすちゃん、トリック「ベック」上手になってきました♪

ヨンタンちゃんは刺激を入れての待て練習がんばってます☆

伏せ特訓中のあずきちゃん☆だんだんできるようになってきた~

 

茶々丸くんとシュリちゃん☆

今日で卒園のおふたり^^茶々丸くんは少しずつ遊べるようになったりトレーニングも集中できるようになったり、シュリちゃんはどんな子とも仲良しでお散歩上手♪ふたりとも来てくれてありがとう~^^

 

デイ預かりでそらくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

予想外の雨~