子犬を迎えたら犬の保育園へ♪

今日の保育園はヨンタンちゃんとエマちゃん☆

ヨンタンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

スムーズにスケボーに乗れるようになりました!ちょっと動かしても大丈夫♪

 

エマちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日から登園の6か月チワワさん☆おうちだとクレートに入らないとのことですが、自分から入れるようになりました^^ヨンタンちゃんといっぱい遊べました♪これからがんばっていこうね!

一緒にお散歩♪

 

デイ預かりでそらくんともこくん☆

 

プレイタイム☆

素早すぎて写真が追いつけませんでした(;´∀`)

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です