子犬にたくさんの経験を☆

今日の保育園はそらくん、ラブ郎くん、エマちゃん、らんちゃん☆

そらくんとラブ郎くん☆

一緒にお散歩したりトレーニングしました♪写真が難しかったけど一緒の「お手」がかわいかったー^^

 

エマちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

まだ座り続けるのは難しいけど、おすわりできるようになってきました☆

 

らんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日初登園のシーズーさん6か月!少し遊べていました♪これからがんばっていこうね☆

 

デイ預かりでヨンタンちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

祝日でした