子犬の成長をサポートします☆

今日の保育園はヨンタンちゃん、あずきちゃん、ラブ郎くん、らんちゃん、ピルグくん☆

ヨンタンちゃんとあずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にトレーニングしました♪ヨンタンちゃんは「ごろん」、あずきちゃんは伏せ待てをがんばっています☆

 

ラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「センター」がはみ出てるラブ郎くん笑。大きくなって体力もついてきたね!

 

らんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

みんなと一緒でも少しずつ動けるようになってきました。初めてのヒールポジションもGOOD☆

 

ピルグくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日から登園の4ヵ月ビションさん☆わんこ大好きでいっぱい遊んでくれました!これからがんばっていこうね^^

 

デイ預かりでくうくんと波ちゃん☆

シロくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

わんこモデルいます

次の記事

お花が咲いてきた~