集合~

今日の保育園はヨンタンちゃん、ラブ郎くん、ピルグくん☆

ヨンタンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日で卒園のヨンタンちゃん☆出張トレーニングからの保育園で、トイレもできるようになったしお散歩中の吠えも全然なくなったね!また遊びに来てね~♡

 

ラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

正面での待てがだんだんできるようになってきました!次は離れる待ての練習だよ~

 

ピルグくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

少しずつ集中力がついてきて、おすわりして待ってたりもしてくれます♪

 

デイ預かりでくうくん☆

 

今日のお散歩♪

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

ぴったり