おやつの順番待ち^^

今日の保育園は茶々丸くん、栗太くん、らんちゃん、ピルグくん☆

茶々丸くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

人が離れる待てをがんばっています☆集中も素晴らしいですね~^^

 

栗太くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりの保育園でしたがよく覚えていてくれました!またトレーニングがんばろうね♪

 

らんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

歯磨き上手にさせてくれます^^待ても少しずつできてきました!

 

ピルグくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

抱っこ練習&ハーネス練習。いろんなことがどんどんできるようになってます☆

 

今日のお散歩♪

 

デイ預かりでロイくんとありすちゃん☆

サイズ感の違い~笑。

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ぴったり