3.11

今日の保育園はてとくん、ありすちゃん、栗太くん、あずきちゃん、ピルグくん、はなのちゃん☆

てとくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ちょっと集中が難しい午前中でしたが、午後からのってきたてとくん!今日もがんばった~^^

 

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でいろんな待て練習をしました。いっぱい写真撮ってもらおうね♪

 

あずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

あずきちゃんはお外で伏せ特訓!昨日よりもスムーズ☆待ても少しできたよ~

さんにんで待て☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

栗太くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩上手になってきたね☆待て練習も再開してがんばっています^^

 

ピルグくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

歩く練習したりほかの子への興奮を抑えたり。てとくん友情出演^^

 

はなのちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩練習。だんだん上手なってます!音慣れも少しずつやっていこうね☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

迷子です!

次の記事

チームたれ耳day