そろそろダニ予防お願いしまーす

今日の保育園はてとくん、あずきちゃん、ラブ郎くん、らんちゃん、はなのちゃん、おーじろうくん☆

てとくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日も外練習がんばりました!このまま明日までホテルです☆

 

あずきちゃんとラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ふたりで待て練習☆いつもと違う場所でもちゃんと集中してできました^^

 

らんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

待てがどんどんできるようになってます♪わんことも少しずつ遊べるようになってます~

 

はなのちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ちょっと音に敏感なはなのちゃん。ペットボトルの音慣れ、OKでした☆

 

おーじろうくん☆

今日はお手入れ練習でした!まずはおやつありで受け入れてもらえるように練習中です^^

 

今日のお散歩♪

 

デイ預かりでくうくん☆

シロくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

仲良しさん^^

次の記事

日々成長☆