写真いっぱい撮りすぎて選べなさすぎた

今日の保育園はココちゃん、あずきちゃん、らんちゃん、ピルグくん☆

ココちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

久しぶりの保育園でしたがいろいろ覚えていてくれました☆また一緒にがんばろうね~

 

あずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でのヒールウォーク!上手になってきてます♪最初の一歩が難しいのよね^^

 

らんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はそんなに気が散ることもなく、外でも指示をよく聞いてくれてました^^

 

ピルグくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ハイパーに遊ぶのが減ってきたピルグくん!みんながいてもおいでできたりもします☆

 

デイ預かりでくうくん、ラブ郎くん、シロくん☆

 

昨日からホテルのロイくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ごろごろ~

次の記事

整列?^^