子犬を迎えたら犬の保育園へ♪

今日の保育園はてとくん、ココちゃん、あずきちゃん、まぐろくん☆

てとくん、ココちゃん、あずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にトレーニングしました!待てもばっちりですね~^^

 

まぐろくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日から登園のボステリさん。クレート練習よくがんばりました♪みんなともたくさん遊べたね。これからがんばっていこうね~

 

デイ預かりでくうくん☆

 

ホテル中のロイくん☆

毎日飽きずにプラーで遊んでくれます(*´ω`*)

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

整列?^^

次の記事

遅めのお花見