待てですよ~

今日の保育園はココちゃん、あずきちゃん、ラブ郎くん、らんちゃん、おーじろうくん☆

ココちゃんとラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩&トレーニングしました♪仲良しさんだと気になっちゃうけど、ふたりともがんばった☆

 

あずきちゃんとおーじろうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩しつつ、おーじろうくんは前回嫌だった場所に慣れる練習、あずきちゃんは初めての場所で基礎トレーニングでした^^

 

らんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日は少し風が強かったけど外練習よくできました!階段も半分上がれたね~♪

 

待て練習&お手練習☆

 

デイ預かりでくうくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

遅めのお花見