お留守番長いなら保育園来てね^^

今日の保育園はありすちゃん、あずきちゃん、茶々丸くん、はなのちゃん、らんちゃん、晴明くん☆

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外でいろんな待て練習♪おうちでいっぱい練習してくれているのでとっても上手になってました!

 

あずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールウォークだんだん上手になってきたね!伏せ待てもがんばっています☆

 

茶々丸くん☆

久しぶりの保育園でした☆めちゃめちゃ大興奮でちょっと嬉しかったよ~^^またがんばろうね!

 

はなのちゃん☆

はなのちゃんも久しぶりの保育園でした♪復習を中心に、抱っこ練習もGOODです^^

 

らんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お外ではほかの子がいる刺激が強いけど、ひとりだと集中してトレーニングできました♪

はなのちゃんとらんちゃんは一緒にお散歩♪

 

晴明くん☆

今日から登園のマルチーズさん7か月。ママからトイレのSOSが!がんばっていこうね~^^

 

デイ預かりでくうくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

お散歩会でした♪