ボステリボステリ

今日の保育園はあずきちゃん、はなのちゃん、らんちゃん、まぐろくん、ハルくん、晴明くん☆

あずきちゃんとらんちゃん☆

ふたりでトレーニングしました♪一緒に「ごろん」や「お手」、「足ジャンプ」も上手でした~

 

はなのちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールポジション☆人が離れる待てや「ごろん」にも挑戦中です☆

 

まぐろくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

素敵な集中力!伏せも足の補助なしでできるときもありました^^

 

ハルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

いきなりクレート上手になっててびっくり!手の誘導だけで入ってくれます♪

 

晴明くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

トイレあんまりしないので、少ない回数を逃さないようにトイレトレーニングがんばってます!

 

デイ預かりでそらくんとくうくん☆

ラブ郎くん☆

ひとりの写真撮り忘れちゃってごめんなさい…

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

お散歩会でした♪

次の記事

ちょっと暑い~