みんなで待て☆

今日の保育園はあずきちゃん、ココちゃん、ラブ郎くん、茶々丸くん、らんちゃん、ピルグくん、まぐろくん、晴明くん☆

あずきちゃんとラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お互いが気になるペア。引っ張ったり吠えたりせずに落ち着いて会う練習をしました☆

 

ココちゃんと茶々丸くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

なかなか距離が縮まらないふたりですが、それぞれの練習をがんばってくれました!

 

らんちゃんとピルグくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

雨降ってきちゃったのでお散歩早めに切り上げて室内でトレーニングしました。なんか似てる…?

 

待てがんばったよ~

 

まぐろくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ここでの初散歩でした♪待てやヒールポジションの練習も始めました~

 

晴明くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

前回よりも楽しくお散歩できたね!スタッフとも少しずつ仲良くなれてる気がします^^

 

デイ預かりでありすちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ちょっと暑い~

次の記事

みんなで集中~