みんなで集中~

今日の保育園はココちゃん、あずきちゃん、はなのちゃん、らんちゃん、晴明くん☆

ココちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

だんだん集中が戻ってきました☆足ふき練習や持って来いの練習もがんばりました!

 

あずきちゃんとらんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒にお散歩♪あずきちゃんはヒールウォークでのおやつをなくしていったり、らんちゃんはお外での集中力がどんどんついていってます^^

さんにんで待て☆一周まわれました!

 

はなのちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「ごろん」練習と、以前ちょっと苦手だった段ボールのおやつ探し。どっちもGOODでした~

 

晴明くん☆

抱っこ練習のためのおひざ練習。今日はくうくんとお散歩したらよく歩いてくれました!

 

デイ預かりでくうくんとラブ郎くん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

みんなで待て☆