いろんなものに慣れよう!

今日の保育園はてとくん、ココちゃん、ありすちゃん、ピルグくん、まぐろくん、ハルくん、晴明くん☆

てとくんとココちゃん☆

一緒にトレーニングしました!てとくんは「ちょうだい」のトリックを特訓中です☆ココちゃんは今日で卒園です。来てくれてありがとう~^^また遊びに来てね!

 

ありすちゃん☆

ロングリードで待て練習したり、みんなを刺激にして待て練習がんばりました☆

 

晴明くん☆

今日のお供はありすちゃん♪トイレがだんだんできるようになってきました!

 

ピルグくん、まぐろくん、ハルくん☆

みんなで物慣れ練習しました!全然平気な子はそれでOKだし、はじめはビビってた子もすぐに慣れていってました☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です