電車

今日の保育園はラブ郎くん、あずきちゃん、らんちゃん、おーじろうくん、ハルくん、晴明くん☆

ラブ郎くんとハルくん☆

ラブ郎くんのおかげてお散歩がんばれたハルくん!ラブ郎くんは新しいトリック練習も始めました☆

 

あずきちゃんと晴明くん☆

ほかの子がいる中でのヒールウォークをがんばったあずきちゃんと、だんだんお散歩中に笑顔が出てきている晴明くん♪

 

らんちゃん☆

久しぶりにひとりでのお散歩♪待て練習もレベルアップしています!

 

おーじろうくんと、デイ預かりでくうくん☆

いつでもハッピー☆な、おーじろうくん^^少しずつ待て練習がんばっています☆

 

プレイタイム☆

初めて「電車」が撮れた~!

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です