おともだちとトレーニング☆

今日の保育園はラブ郎くん、はなのちゃん、まぐろくん、晴明くん☆

ラブ郎くんとはなのちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

仲良しさんで一緒にトレーニングしました!はなのちゃんは初めてほかの子とトレーニングしましたが、ラブ郎くんがお手本になってくれてグッジョブでした^^

 

まぐろくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日は伏せ特訓☆おうちでもいっぱい練習してくれています!伏せだと目線くれない…笑

 

晴明くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

外だと顔や体を触ってもあまり嫌がらないのでたくさん練習しています。お散歩好きになって良かったね~

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

電車