スケボー練習したよ~

今日の保育園はそらくん、てとくん、はなのちゃん、おーじろうくん、晴明くん☆

そらくん、てとくん、はなのちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

みんなでおすわりや伏せしたり、そらくんとてとくんは待て練習とヒールウォークですれ違い練習しました。はなのちゃんみんなでのトレーニングにまだ慣れてないけどよくがんばりました!

 

おーじろうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

常にしっぽ全開のおーじろうくん!待てが少しずつできてきました^^

 

晴明くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おすわりや伏せ、何回かできるようになりました!おいしいおやつで触る練習もスムーズです♪

 

今日はお散歩の代わりにみんなでスケボー練習♪

ちょっと苦手な子も、全然平気な子も、みんなよくがんばりました^^

 

一泊ホテルのくうくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

CMくる??