暑くなってきましたね~

今日の保育園はてとくん、あずきちゃん、ありすちゃん、ラブ郎くん、茶々丸くん、らんちゃん、晴明くん、まめくん☆

てとくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「センター」で「ごろん」!組み合わせ技は難しいですが上手にできました^^

 

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ディスク大好きなありすちゃん☆空中でキャッチできるように練習中です!

 

あずきちゃんとラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

別々でもお隣を気にしすぎることなく、集中できていました☆

 

茶々丸くんとらんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

茶々丸くんは歯磨き練習、らんちゃんは最近ハマっている「スピン」と「ターン」上手にできました~

 

みんなで待て☆

 

晴明くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

顔周りを触る練習の第一歩「あご」。ここから歯磨き練習にもつなげていきまーす☆

 

まめくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

わんこにも少しずつ慣れてきて、今日はあずきちゃんとわんこ慣れしたり、ありすちゃんとお散歩行けました♪

 

今日のお散歩♪

 

デイ預かりでくうくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です