ともだちと一緒だとお散歩も楽しい^^

今日の保育園はあずきちゃん、らんちゃん、はなのちゃん、まぐろくん、ハルくん、晴明くん、まるみちゃん、まめくん☆

あずきちゃんとらんちゃん☆

暑くなってきたのでお散歩の代わりにスケボーしたり、一緒に待て練習しました☆

 

はなのちゃん、まぐろくん、ハルくん☆

みんなでお散歩しました♪仲良しだからお外が苦手な子も楽しく歩けました~^^

 

晴明くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールポジション始めました!手の誘導にちゃんと応えられるようになったからできること^^

 

まるみちゃんとまめくん☆

まるみちゃんはここでは初めてのお散歩。ちょっと怖いみたいですがどんどん歩けてました!まめくんは2回目のお散歩なのにとっても上手に歩けていました♪

 

デイ預かりでラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

写真撮り忘れちゃったのでいつぞやのラブ郎くんをm(__)m

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です