いろんなことができるようになったね!

今日の保育園はそらくん、あずきちゃん、茶々丸くん、栗太くん、まぐろくん、晴明くん、まめくん☆

そらくん、あずきちゃん、茶々丸くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

茶々丸くんが今日で卒園です!そらくんとあずきちゃんにはわんこ慣れでたくさん協力してもらいましたね♡みんなで最後のトレーニングしました^^また遊びに来てね~

 

栗太くんと晴明くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

栗太くんは待て練習のためのキープの練習をがんばったり、晴明くんはごろんが上手にできたり。お互いに気が行き過ぎることなくトレーニングできました!

 

まぐろくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

まぐろくんはおすわり待てができてきたので、伏せ待て練習に入りました♪

 

まめくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日もごろんと足ふき練習をメインにトレーニング。毎日少しずつ進歩してますね^^

 

デイ預かりでくうくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です