しっぽの上でおすわり笑

今日の保育園はあずきちゃん、らんちゃん、おーじろうくん、ハルくん、まるみちゃん、まめくん☆

あずきちゃんとらんちゃん☆

室内とお外と一緒にトレーニングしました☆お外はちょっと暑かったので短時間集中で!

 

おーじろうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日もハイパーなおーじろうくん☆お散歩練習や待て練習がんばりました^^

お散歩~♪

 

ハルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ハーネスがまた苦手になってきたー!また少しずつ練習していきましょう~

 

まるみちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「ごろん」がちょっとできました^^保育園にもだんだん慣れてきてくれています♪

 

まめくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ブラッシング練習。おやつがあれば完璧です^^足ふき練習もがんばってます☆

 

デイ預かりでくうくんとラブ郎くん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です