子犬を迎えたら犬の保育園へ

今日の保育園はラブ郎くん、はなのちゃん、晴明くん、まめくん、ゆきくん☆

ラブ郎くんとはなのちゃん☆

一緒にお散歩して待て練習して、あとは同じ空間だけど別々でトレーニングしました。お互いが気になるけど、よくがんばりました^^

 

晴明くんとまめくん☆

こちらも一緒にお散歩に行きました♪晴明くんはお手からのハイタッチ☆まめくんは爪切り練習でした~

 

ゆきくん☆

今日から登園の3ヵ月ポメ×スピッツさん。いっぱい遊べましたね!これからがんばっていこうね~♪

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です