外で伏せもできたよ!

今日の保育園はあずきちゃん、らんちゃん、晴明くん、まぐろくん、まめくん、ゆきくん☆

あずきちゃんとまぐろくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

あずきちゃんもまぐろくんも伏せ待てが上手になってきました!あずきちゃんはハイタッチの瞬間☆まぐろくんがんばって待ててますね^^

 

らんちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

初めての「竹馬」に挑戦!前足を乗せるのがちょっと難しかったけど、あとはスムーズ♪

 

晴明くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

晴明くんの足ジャンプ!スイスイ跳べます^^伏せ待てもがんばってます☆

 

まめくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「え、もう切れるんじゃね!?」というくらい上手になった爪切り練習^^

 

ゆきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日はブラッシング練習と、保育園では初めてのお散歩♪トイレもできてきました~

 

今日のお散歩♪

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です