いろんな物に慣れよう!

今日の保育園はあずきちゃん、はなのちゃん、おーじろうくん、ハルくん、晴明くん、まるみちゃん、まめくん、ゆきくん☆

あずきちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

伏せ待てどんどん上手になってきました~^^

 

はなのちゃんと晴明くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

はなのちゃんはハイタッチがもう少しでできそう!晴明くんは待て練習がんばりました☆

 

おーじろうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「センター」!ハイパーなおーじろうくんも待て練習がんばりましたよ~

 

ハルくん☆

新しいハーネスになったらつけやすくなりました。平和が一番^^

 

まるみちゃんとまめくん☆

物慣れ練習しました☆最初は腰が引けてたけど、すぐに大丈夫になって、たくさん動いておやつをゲットしていました^^

 

ゆきくん☆

今日は伏せがんばったけどまだ写真が撮れないので、またがんばろうね~

 

デイ預かりでラブ郎くん☆

イメチェン~

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です