子犬の成長をサポートします☆

今日の保育園はそらくん、ラブ郎くん、らんちゃん、まめくん、パンちゃん☆

そらくん☆

いつもと違う道でお散歩しながらトレーニング♪場所が変わっても上手上手~♪

 

ラブ郎くん☆

ロングリードでトレーニングしました☆待てがとってもよくできました!

 

らんちゃん☆

らんちゃんにはちょっと暑かったかな(;´∀`)がんばって指示を聞いてくれました~

 

まめくん☆

初めてお外でトレーニングしました。車が気になるけどがんばってくれました!

一緒に伏せ待て☆

 

パンちゃん☆

今日から登園の3ヵ月ビション×ウエスティさん。わちゃわちゃしてってくれました笑。これからがんばっていこうね~

 

デイ預かりでロイくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です