暑いのでお散歩はちょっとだけ

今日の保育園はてとくん、ありすちゃん、はなのちゃん、まるみちゃん、まめくん☆

てとくんとはなのちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ふたりで待て練習!はなのちゃんはおうちでも「ごろん」や「お手」ができるようになったそうです^^てとくんは大技に挑戦中です~

 

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

立ってのまわりを一周まわる待て!難しい課題ですが上手にできました^^

 

まるみちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールポジション始めました。お散歩で歩けるようになったけど引っ張りを少なくしていきましょー

 

まめくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「センター」上手にできました♪待ても少しずつがんばってます!

 

今日のお散歩♪

もう暑いのでちょっとだけ~

 

デイ預かりでくうくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です