ひとりでできたらみんなで…

今日の保育園はあずきちゃん、晴明くん、ハルくん、まるみちゃん、まめくん、ゆきくん、パンちゃん☆

あずきちゃん、晴明くん、ハルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

それぞれの課題を終えた後、みんなで待て練習してみました。待て経験がまだ少ない子は動いちゃったりありましたが、ベテランさんはずーーっと待ってました!どちらにも良い経験ですね~

 

まるみちゃんとまめくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

まるみちゃんはヒールウォーク、まめくんは手足を触る練習、隣同士でも集中して良くできていました!

 

ゆきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

前回は止まりがちだったお散歩ですが、今日はスムーズに、上手に歩けました♪

 

パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

合成みたいな写真が撮れた笑。ここでの初散歩、楽しく歩けましたね~^^

 

デイ預かりでくうくんとラブ郎くん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です