お互いにいい刺激〜

今日の保育園はらんちゃん、ラブ郎くん、はなのちゃん、おーじろうくん、まめくん、パンちゃん☆

らんちゃん、ラブ郎くん、はなのちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

それぞれのトレーニングの後、みんなで待て練習☆お互いにいい刺激ですね~

 

おーじろうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

おーじろうくんもひとりでの待て練習がんばってます~^^

 

まめくんとパンちゃん☆

まめくんは日影で外トレーニング!パンちゃんはお外で人に吠えない練習をしました♪暑いのでちょっとだけ。。

 

デイ預かりでそらくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です