子犬のうちにいろんな経験をさせてあげましょう!

今日の保育園はてとくん、はなのちゃん、ハルくん、まるみちゃん、まめくん、パンちゃん、vivianneくん☆

てとくん、はなのちゃん、ハルくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

みんなで伏せ待て☆遊びたい気持ちをこらえて、よくがんばりました!

 

まるみちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

保育園が楽しくなってきてクレートに入りたくなくなってきました笑。クレート再練習でーす!

 

まめくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

歯みがき練習や、初めての「スピン」「ターン」上手にできました☆

 

パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ヒールポジション始めました。パンちゃんも「あご」がんばってます^^

 

vivianne(ヴィヴィアン)くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日から登園の7か月ボーダーさん。よく遊べましたね!これからがんばっていこうね☆

 

デイ預かりでくうくん☆

 

一泊ホテルのココアちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です