暑いけどお外は楽しい♪

今日の保育園はあずきちゃん、晴明くん、まぐろくん、まめくん、ゆきくん、パンちゃん☆

あずきちゃんとまぐろくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

一緒に待て。あずきちゃんはトリック「お鼻」に挑戦したり、まぐろくんは「足ジャンプ」できました♪

 

晴明くんとパンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩練習♪晴明くんは待てもがんばりました!パンちゃんは人に吠えない練習でした~

 

まめくんとゆきくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

お散歩練習と、一緒におすわり☆まめくんの待てが長くできてきたり、ゆきくんはお外でもトレーニングよくできました!

 

デイ預かりでありすちゃんとラブ郎くん☆

 

今日までホテルのココアちゃん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です