はこ!

今日の保育園はてとくん、あずきちゃん、おーじろうくん、まめくん、パンちゃん、vivianneくん☆

てとくんとあずきちゃん☆

ふたりとも外トレーニングがんばったり、今日はみんなで箱に入るのに挑戦しました!

 

おーじろうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

室内でお散歩練習♪箱に入るのも超スムーズでした笑。

 

まめくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

日々進歩している足ふき☆箱には1回入れればそのあともスムーズでした~

 

パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

待て練習始めました。箱に入ってポーズ決めてくれました~^^

 

vivianneくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

クレート練習。下だけだったら自分からも入れます☆トレーニングの集中も上がってきました!

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

物慣れ練習☆