物慣れ練習☆

今日の保育園はありすちゃん、ラブ郎くん、はなのちゃん、らんちゃん、ピルグくん、晴明くん、まめくん、ゆきくん、パンちゃん、viviannneくん☆

ありすちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

ディスク練習中です♪ディスクがごほうびにもなって、トレーニングが進みます~

 

ラブ郎くんとはなのちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

隣同士でトレーニングでした!仲良しさんだけど、トレーニングは集中してできました^^

 

らんちゃんと晴明くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

こちらも隣同士でトレーニングしました♪一緒に伏せしてもらったの初めてかも~^^

 

ピルグくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日もたくさん遊んだピルグくん。トレーニングも少しずつがんばってますよ☆

 

まめくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「竹馬」初めてなのに上手にできちゃいました!離れる待ても始めました☆

 

ゆきくんとパンちゃん☆

今日は一緒に物慣れ練習!ふたりともすぐに慣れておやつをゲットしていました^^

 

vivianneくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

クレート練習。上をかぶせたり扉があっても、自分から入れるときもでてきました☆

 

デイ預かりでくうくん☆

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

はこ!

次の記事

優しい先輩