外練習もがんばってます☆

今日の保育園はらんちゃん、晴明くん、おーじろうくん、ピルグくん、まめくん、パンちゃん、vivianneくん☆

らんちゃんとおーじろうくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

それぞれお外でトレーニングの後、一緒におすわり☆仲良しさん^^

 

晴明くんとまめくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

こちらもお外でトレーニング組☆いい笑顔いただきました~(*’ω’*)

 

ピルグくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

なかなか集中できないお年頃。ゆっくり焦らずやっていきましょう~

 

パンちゃん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

「あご」上手にできました!友情出演はまめくん☆

 

vivianneくん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

今日も出入口でトレーニング!トイレもちょっとずつできています☆

 

デイ預かりでくうくんとラブ郎くん☆

山梨県甲府市の犬の保育園もふ&ふる 犬のしつけ ドッグトレーニング

 

プレイタイム☆

 

お疲れ様でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ごろーん